見出し画像

亡国のクライシス+

150億、300億バラマキ、岸田を国外に出すな!

またまた、また岸田文雄のバラマキ外交。

ドバイでのCOPに出て、エジプトに300億、ヨルダンに200億円のバラマキ援助金を約束してしまった。

そりゃ、金がもらえないなら岸田などに会うというような外国首脳は皆無だろうよ。しかし、岸田が外交する度に税金を浪費されてはたまらない。

物価高でみんな苦しんでいる。

岸田裕子や岸田翔太郎などには関係ないだろうが、みんなスーパーの見切り品コーナーで安くなった商品を漁っているのだ。

それとよ、
岸田が外国首脳と会談しているニュース映像を見た?
 
外国首脳はメモなど見ないのに、岸田文雄はひたすら官僚作文を読み上げるだけ。

国会答弁でなく外国首脳との会談だよ。相手の顔も見ないでずっと作文朗読とは恥ずかしい。

日本の恥さらしのために一億円もかけて政府専用機でドバイまで行ったのかよ。

外国首脳と何を話すかぐらい覚えておけ!


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る