**SemiLand**  Semiと布と日々のことつれづれノート

布のこと、花のこと、ちいさな手仕事(縫い物)のこと、ときどき編み物、思ったこと、感じたこと、好きなこと。

閉じ込められたように。

2010-02-09 22:17:41 | ブックカバー

雨上がり
薄曇り

あんまり
冴えないお天気だなあ


思いつつ

梅の花

気温が上がり
どこにいても

閉じ込められたように
梅の香




続き
縫っていて

あれ

ノートの図案に
寸法あやまり発見

もう一列
増やしたらいけるかな

4枚
カットしました

まーだまだ
完成遠し



オータムブック+1
好きなこと 展

2010年2月20日(土)から27日(土)まで
9:00~17:00/最終日は16:00まで
(23日(火)はお休みです)

会場
〒781-1105 高知県土佐市蓮池462-4
GALLERY MORUGENROT(モルゲンロート)

*SemiLand*の小物たちも
並びます





今日も*SemiLand*に遊びに来てくださり
本当にありがとうございました

それじゃあ またね

人気ブログランキングに

参加しています
☆いちにちひとぽちよろしくね☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumix)
2010-02-10 00:14:48
こんばんは。

パッチ、ひとつひとつ手縫いでつなげていくんですね~。大変だぁ。
ずれないようにつなげるには、やっぱり手縫いが一番なんでしょうか?

返信する
こんばんは。 (fumixさん♪へ)
2010-02-10 23:26:40
お返事が遅くなってゴメンナサイね。

ミシンでだーっとパッチをすることもありますが、フィードサックは延びてしまったりします。

布目が若干粗いせいもあるのでしょうが、きっと私の性格が粗いせい(笑)

時間はかかりますが、今回は手縫いしまーす♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。