**SemiLand**  Semiと布と日々のことつれづれノート

布のこと、花のこと、ちいさな手仕事(縫い物)のこと、ときどき編み物、思ったこと、感じたこと、好きなこと。

チカラ。

2009-08-31 23:14:24 | カードケース

たくさんの
チカラが

もっとたくさんに
増えてゆく



イモトアヤコの挑戦」
今夜も見ています



中表にミシン

返し口
閉じて

できたのは

いつも

カード

ケース

でした

どうかお届け先で
お気に入りいただけますように



9月のカレンダー

マリーゴールド

よろしかったら

1280×960サイズ
800×600サイズ

ご用意しましたので
画像をダウンロード
(開いた画像をお使いのパソコン上に
名前をつけて一旦保存)して
壁紙にどうぞ
(直リンク・再配布は禁止です)

 


今日も*SemiLand*に遊びに来てくださり
本当にありがとうございました

それじゃあ またね


☆人気ブログランキングに登録しています☆
☆いつも応援ありがとう☆



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misato)
2009-09-01 04:42:24
カードケース何時もながら可愛らしいですvv
私も早く、モチーフ作れる様にならねば!!!


可愛いマリーゴールドカレンダーお借りいたします~vv
返信する
おはようございます^^ (misatoさん♪へ)
2009-09-01 06:13:26
misatoさんとこ、そぉっとお邪魔してきました^^

交換会のバケツトート。
これもモチーフついてて素敵!
よいご縁があってよかったですね♪

まずはちっちゃいものから・・・
わたしのは、せいぜい5cmくらいのちっちゃなものなんですよ^^

misatoさんの巾着、ダーツがついててたっぷり入りそう。
全部できあがったら、並べたところが見たいです。

歯は大丈夫ですか?
実はわたしも生えてない親しらずがあって。
生えてくるスペースもないから、いつうずきだすだろうかとドキドキしています。。。
返信する
ミミのふさふさを… (acchicch)
2009-09-01 12:30:28
さわりたいなあ~って思って見ています(笑)
する~ん、と。

ダブルステッチ、かわいいですね♪
ステッチやっぱり好きです。ぐるぐるっと何週も回って縫ったり、ステッチだけのアクセントなんていうのも、大人っぽい遊びのようで好きだなあって思います。
返信する
いよいよ。 (ちぃ)
2009-09-01 22:53:49
交換会製作期間が終わりましたね。
でもドキドキするのはこれからですよね!
私はまだこれから梱包など悩む日々が続きます~

イモトさん、イッテQの企画でキリマンジャロ登山の時に他のスタッフが少ない酸素の中バタバタリタイアする中一人、「闘志が湧いてくるんですよ」とおっしゃっていたのには感心してしまいました。
常に前を見据え前進する姿に感動しました。
根性なしの私は少しでもいいから見習いたい、何かスタートさせたいと強く思いました。
返信する
この度は・・・ (acchicchさん♪へ)
2009-09-01 23:10:20
お世話になりますです、はい!!
いや~、緊張しちゃうなっ。

ふさふさ。
かわゆいやつです^^
ダブルステッチは、だんだん離れたりくっつきすぎたりしないよう・・・

あ。
つかず離れず??

まっすぐ縫うのは難しいへそ曲がりです(苦笑)
返信する
ラッピング。 (ちぃさん♪へ)
2009-09-01 23:13:35
こんばんは☆
ちぃさんも、素敵なご縁をいただいたようですね^^

わたし、本当にギリギリ滑り込みセーフ!
だったんですよ。
間にあってよかったあ!!

辛いときに、別の言葉に置き換える。
これで(半分自分をだましながら?)モチベーションアップ☆

わたしも忙しくてパニくってしまいそうな時には、「商売繁盛!」と叫んでいます(笑)

ん??
なんか違うような。。。

イモトさん、ものすごく一途でまじめな頑張りやさんだと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。