**SemiLand**  Semiと布と日々のことつれづれノート

布のこと、花のこと、ちいさな手仕事(縫い物)のこと、ときどき編み物、思ったこと、感じたこと、好きなこと。

時間。

2013-01-31 21:31:14 | 日々のこと

いちがつ
おしまい

時間はアナログ時計の
秒針みたいに

ずーっと続いてる



目に見えるはずが

見えない
カタチのない何かになって

 

流れてく

 

カタチがない
はずなのに

 

周りのカタチを
変えていく

 

わたしは

わたしでない何かになって

 

でも

違うけれど

やっぱりわたしで

 

今日も*SemiLand*に遊びに来てくださり
本当にありがとうございました

それじゃあ またね

人気ブログランキングに

参加しています
いつも応援ありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ず~と (のんまま)
2013-02-14 00:28:48
待っていました。優しい色使いの可愛い小物たちが大好きでした。
日々の心の記録、胸にしみ心に響き自分を戒めたり、元気付けたりしてくれます。手作り作品が載らなくなってもずっと訪問していました。
でもやっぱり待っていたのですね。とてもうれしいです。
返信する
ありがとうございます^^ (のんままさん♪へ)
2013-02-14 22:18:59
うれしいメッセージを心にしっかりと受けとめました。
いろんなことに、ゆっくりと時間をかけて・・・

と思っても、なかなか思うようにならず。
しばらくはパソコンからも遠ざかっていました。

気持ちにもうすこし余裕があれば、素敵なこと、楽しいことが身近にたくさんあるということに気づいて、球根や種を育てるように、いっぱい増やしておすそ分け・・・

できるのになあ、と、反省しきりです。

これからもときどき、想いを発信していきたいな、と思っています。

わたしの方こそ、のんままさんに元気づけられました。
ほんとうに、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。