子供の頃から睡眠障害(入眠障害)、そして対人恐怖・・忘れた頃にたまにウツ

私の過去の体験・経験を綴ったり、病気の事を綴ったり、たまに好きな話しを加えたりしているBLOG

検査結果

2019年08月17日 07時23分25秒 | Weblog
退院後、2回目の診察で「順調」と・・




装具は取れるけども、完全取るのも変なんでハードタイプのプラネックカラーを








まぁ、VISTAから比べたら覆われてる範囲が首だけだから少しはラクと言えばラク




体を起こしてる時だけ、装着するようにしてるけど




11月の退院後の3回目の診察の時までに外してられる時間が増えてくれたらなんて思うのだ




ホント、VISTAから比べたらラク








リハビリは無かったけども、寝起きの時に右肩に負荷が掛かって痛みがあるから、整形外科外来リハビリに行くことになったのだ




右肩以外にも診てもらうけども・・




腰とか太腿とか・・もちろん、骨盤も含めて・・




太腿のヒリヒリ感、早く無くしたい




ポチポチッとしてくれたら励みになりますヽ(^o^)丿










最新の画像もっと見る