□■□とあるインテリアショップの気づき・つぶやき□■□

インテリアショップのスタッフが”気づき(@o@)”をお届けします。

ご来店ありがとうございました!

2005年11月14日 18時03分48秒 | インテリア

3日間の絨毯展、無事終えることができました。
ありがとうございました

次回は春に開催予定です。
春は、キリムを中心に揃える予定となっておりますので、キリムのお好きな方、どうぞお楽しみに~

今日の赤穂はこそ降らなかったものの、寒~い一日となりました。
昼と夜の気温差が大きくなりました。
みなさん、風邪などひかないようお気をつけ下さいね~



秋のドラマがスタートしてはや○ヶ月。
ドラマのインテリアをチェックしなければ・・・と思いつつ今に至る
ボーッ。と「花より男子」というドラマを見ていたら、結婚式場がなんでこんな場面で登場と思ったらリビングだったり、やっと見慣れて、ここは誰んちのリビングと思ったら、お嬢様の個室だったり・・・
インテリアも凄くゴージャスで確かに参考にはなりますが・・・少々コメントに困ってみたりしています。
頭の中がまとまったらまたご報告するとして・・・

明日の、「鬼嫁日記」では身近なインテリアを楽しめそうなのでチェックしてみてくださいね~

インテリア セルビー 
ぽちっとしていただけると管理人は感涙しますありがとうございます~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿