□■□とあるインテリアショップの気づき・つぶやき□■□

インテリアショップのスタッフが”気づき(@o@)”をお届けします。

女系家族のインテリアについて

2005年07月29日 15時12分47秒 | インテリア
ドラマのインテリア第ん弾。

女系家族
なんとも、タイトルからしてビビッてしまいそうなこのドラマ。
実は、私見てなかったんです・・・が、たまたま予告を見て、あれ?この窓辺と気になって昨日、少し見てみました。

今まで見てなかったので、ストーリーはいまいちつかめませんでしたが、女の戦いという、個人的には、この世で一位・二位を争う恐いお話だと思いました

、インテリアでは、いろいろな物が使われていて、かなり凝っています

例えば、末っ子のお嬢さんのお部屋には、ブラインド、バルーンシェード、カーテンが使われていて、レールはちょっとよく見えませんでしたが、ブラウン系のウッドレールかなにかを使ってありました。

米倉涼子さん演じる主人公の自宅にもブラインド、リビングにはレールが隠れるよう木製のボックスがつけられています。

インテリアだけでも楽しめる、見ごたえのあるドラマです
このドラマ見てないけど、インテリアに興味がある。という方、必見ですよ~

インテリア セルビー 
人気ブログランキングぽちっとしていただけると管理人は感涙しますありがとうございます~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿