□■□とあるインテリアショップの気づき・つぶやき□■□

インテリアショップのスタッフが”気づき(@o@)”をお届けします。

スローダンスにはシェード・ロールスクリーン。

2005年07月27日 17時37分58秒 | インテリア
月曜ドラマ、[スローダンス]みなさんに遅れて先週分をやっとみました

先週分では、理一の友人、幸平の自宅?に、映画を見るためのスクリーンの変わりに、手作りっぽいシェードを使っていました。
映写専用のスクリーンの方が断然見やすいはずですが、こういう代用もできるんだ~と関心してしまいました。

主人公、衣咲のお部屋、窓にはカーテン、間仕切りにロールスクリーン、ドア部分には、ブラインドのような物が写っているように見えましたが、違うのかなぁ・・・

・・・と、インテリアの目線でみると、結構楽しいドラマです・・・あ、いや、ドラマも爽やかな内容で、妻夫木君の自然な演技と、深津さんの絶妙なしゃべりもとっても楽しいですよ

爽やかな恋愛ドラマと共に、ちょこっとインテリアにも目を向けてみてくださいね~

インテリア セルビー 
人気ブログランキングぽちっとしていただけると管理人は感涙しますありがとうございます~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿