□■□とあるインテリアショップの気づき・つぶやき□■□

インテリアショップのスタッフが”気づき(@o@)”をお届けします。

5月なのに・・・

2005年05月23日 17時37分00秒 | インテリア
今日は、23日。
だというのに、赤穂は、朝はひんやりしていて寒かったですね。

先日、ある会合である方が、「風邪をひいてる方はいらっしゃいませんか?夏にひくとビー・エー・ケー・エー(B・A・K・A)ですからね。気をつけてください。」と言っていたのを思い出してしまいました。(私の事?とちょっとウケてしまいました。

夏でなくても風邪をひくのはいやなものですよね
暑くなったり寒くなったりしますが、みなさん風邪などひかないよう気をつけましょう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿