□■□とあるインテリアショップの気づき・つぶやき□■□

インテリアショップのスタッフが”気づき(@o@)”をお届けします。

更新~

2005年07月11日 19時17分10秒 | インテリア
セルビーのホームページに、カーテンに関するQ&Aを追加しました~

新しくお引越ししてから初めての更新。
苦節○ヶ月
ず~っと作りたかったんです、Q&A集。みなさん、お待たせしました

とりあえず、ひとだんらく。でも、気付いたらどんどん追加していきますからね~

本当は、なマークをつけたかったんですが、今日はもう管理人のバッテリー切れです。
充電したら、気付けばなマークがついてます、きっと。(笑)


昨日のバレー、タイ。
みなさん、ご覧になりましたか?
いやぁ~、タイのチームのことは知らなかったので、正直驚きました
面白い試合でした~
選手のみなさん、お疲れ様、そしてありがとう~


次回は、仙台での決勝ラウンドですね。
選手のみなさんは移動が多くて大変ですが、体調など崩さないよう頑張ってほしいですね~

インテリア セルビー
人気ブログランキングぽちっとしていただけると管理人は感涙します。ありがとうございます~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿