□■□とあるインテリアショップの気づき・つぶやき□■□

インテリアショップのスタッフが”気づき(@o@)”をお届けします。

イルミネーション

2005年12月19日 18時52分02秒 | インテリア

クリスマスも近づき、あちらこちらでイルミネーションが輝く頃となりましたね。

先日、神戸ルミナリエにちらっと行ってみました。
とってもキレイでした。しかし、会場はすごい人・人・人。。。
↓見えますか、たくさんの人影が。

みとれてポ~ッと歩いていると壁に・・・いや、人にぶつかります
行かれる方は、どうぞご注意下さい。


神戸の風物詩となったこの「ルミナリエ」。
これからも頑張って続けていってもらいたいな~と思います。


<番外編>

こちらは、友人宅のスノーマン。
一昨年あたりから「うちもイルミネーションしたい」と言って今年やっと実現したようです。
かわいいので、記念(何の記念・・・)にカシャッ


この季節だからこそのイルミネーション
外は寒いけど、心がぽかっと暖かくなりますよね。
でも、携帯ではなかなかキレイにとれないのはなぜでしょうか・・・


インテリア セルビー 
ぽちっとしていただけると管理人は感涙しますありがとうございます~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿