□■□とあるインテリアショップの気づき・つぶやき□■□

インテリアショップのスタッフが”気づき(@o@)”をお届けします。

2006年「Dr.コパの風水」ラッキー方位は?

2006年02月06日 17時06分02秒 | インテリア

風水で運を引き込むための方位。

今年は、ズバリ「」と「北西」です。
」は、愛とお金がやってくる方位。
金運アップには、ワインレッドとゴールド、愛がほしいならワインレッドとピンクを配置しましょう~

北西」は、財運や事業運、ギャンブル運を育てる方位。
北西は、神仏の加護が得られる方位ですので、家の中心から見て北西方位に縁起物や観葉植物、白くて丸いものを置くと運がアップします!

ちなみに、アンラッキー方位は、東・東南・西です。

ここで!
風水パワーをさらにアップさせる方法をご紹介!
・足元は入念にチェック
大地からのパワーを吸い上げられるよう、革靴ならいつもピカピカに磨き、スニーカーであればこまめに洗うようにしましょう。

・鏡は常にキレイに保つ
風水では「鏡が汚れていると自分を見失う」と言われています。澄んだ鏡を使えば、真実の自分が映し出され、思い込みがなくなります。

インテリアに、上記のカラーを取り入れて今年をいい一年にしませんか


インテリア セルビー 
ぽちっとしていただけると管理人は感涙しますありがとうございます~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿