□■□とあるインテリアショップの気づき・つぶやき□■□

インテリアショップのスタッフが”気づき(@o@)”をお届けします。

花苗入荷しました~

2006年04月01日 14時46分20秒 | インテリア

いよいよ!・・・んー、今日はまた寒いですよねー

でも、花たちはもうとっくに春の訪れを告げています
東京では桜も満開だとか。赤穂は・・・まだこれからといったところでしょうか。

さて、今週入荷した花苗は、
オレンジ色が鮮やかなダイコン草や、落ち着いたパープルが美しい宿根エリシマム
         
姫うつぎや、少し小花のアネモネ、宿根サルビアなども入荷しています。

春のお花達、見にいらして下さい


いよいよ4月。今日はエイプリルフールですね。(えっ、今はそんな風に言いませんか
小学生の頃、この日は学校で嘘つき大会のようになっていた事を思い出します。
・・・最近の子供達はそんなことするんでしょうか

インテリア セルビー 
ぽちっとしていただけると管理人は感涙しますありがとうございます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿