SEKIZO-WORLD blog「日々雑感」

管理人「せきぞ」の日々雑感。
特にテーマを決めずに日々の雑感をつらつらと書き連ねています。

青汁よいもの、一度は飲んで。

2006-08-18 23:38:28 | 日々雑感
「まずい」と評判の青汁。
しかし、我が家では「与那国青汁」というのを飲んでいます。

いろんな機会にサンプルを手に入れていたのですが、某有名な会社の青汁は粉っぽくて、夫婦そろって飲みにくい思いをしましたが、この「与那国青汁」は、ほのかな甘ささえ感じるほどで、粉っぽさも感じる事なく飲む事ができます。
おすすめです。

「与那国青汁」オンラインショップ:http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=419903

【ミルクハニー青汁】
大きめのコップに、蜂蜜と青汁(粉末)を入れ、牛乳で割ります。
ちょっと甘めなので、子供さんでも大丈夫なのではないでしょうか?

【レモンハニー青汁】
大きめのコップに、蜂蜜と青汁(粉末)を入れ、水で割ってレモン果汁を入れ、氷を浮かべます。
青汁のかすかな苦さと、レモン汁のほのかな酸っぱさがマッチして、少し大人な感じです(笑)。

どちらも100%の蜂蜜を使う事が重要。お試しあれ。

最新の画像もっと見る