せっこのブログ

写真付きで日記や趣味を書いています。

花火

2006年07月22日 | 旅行記

069436 25日からの柏崎の花火へ出かけるのに支度が何も出来ていない。   夫はもう、終わってキャスターに入ってるけど、おいて行かれてしまう。  最近はぎりぎりまで、支度が出来ない。楽しみにしてるはずだがのろ間。 雑用が多すぎなのでしょうか。昨日も、今日も暑気払いです。        夜は家に居たいのですが、誘われると、どうしても喜んで出かけてしまう。付き合いは大事とさっきもご近所の息子さんが言いました。きちんと、付き合いをしてないと誘って欲しいなあ~。と思う時にはお声が掛からない。とこぼしていらした。私も同感。年中尻尾振って行かなくてもいいが              ほどほどに。私もこれからほどほどにします。本当かな?

Basu6


最新の画像もっと見る