せっこのブログ

写真付きで日記や趣味を書いています。

雛人形

2011年03月01日 | ブログ

002_2 001もう、三月桃の節句です。今年も早めにお雛様を飾ることができました。ホット出来てるところですが、いよいよ五目すしをお供えしなくてはと思うと気が重いですね。お遊びの日は毎日ありますが決めつけられて用事をするのは苦手です。我がままになって困ります。自分や娘、おひなさまのためのお祝いなのに。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (これで食っていけるかも)
2011-03-07 10:38:13
仕事決まらなくて悩んでたんだけどココ見つけて人生変わったわ
こんな美味しい話あっていいのかなあって半信半疑で始めたんだけどさあ
マジ、金も女も手に入るとか美味しすぎ!!!いっぺん試してみ?
http://goo.gl/6TaGo
返信する