見出し画像

せきど観音☆なで観音のお寺☆多摩市 聖蹟桜ヶ丘駅

多摩のイルミネーション。

今日は、せきど観音寺の御詠歌お稽古日でした。


師走に入り、来年の初護摩にむけて練習をしました。



夕方からは、多摩川観音霊場の役員会が多摩センターであり、行ってきました。今年の総開帳の反省と来年にむけての話し合いをおこないました。そして、次回の御開帳がより良いものになるよう、智恵を出し合いました。



写真は、多摩センター駅前のイルミネーション。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事