『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3186 SEKICYCLE忘年会


★2014年SEKICYCLE忘年会無事終了!昨夜は『2014SEKICYCLE忘年会』を開催致しました
会場となるお店のキャパシティーを超える人数のご参加を頂きまして、富谷朝練の年間表彰あり、初の試みとなります仮装大賞あり(笑)、バンド演奏あり…盛りだくさんの内容で、アッと言う間の3時間半でした
ご参加頂きました皆々様、年末のお忙しい中、たいへんお疲れ様でした~
2次会も賑やかな恒例の某店で盛り上がり3次会が終わり帰宅したのは朝方でした(笑)夜の案内人D様、2~3次会のお店の手配、お世話様でした~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事