『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.911 C'dale ROAD納車

本日、キャノンデールロードレーサー(2000si)納車させて頂きました。T様、ありがとうございましたm(__)m!!
旧モデルではありますが、コンポをNEW ULTEGRA-SLにて武装、ステム&シートポストをGHISALLOカーボンに、おまけにハンドルバーには(自分の為に取り置きしておいた超お気に入りの)ITM:THE BAR(アルミながら実測190g!)をインストールさせて頂き、ペダルレス重量7.8kgに仕上げました!!

オーナー様の基本的な御希望を元に、(長いお付き合いをさせて頂いておりますので…)半分お任せ的なパーツセレクトながら男前に、そして08風に変貌をとげたのでありました。
グレーカラーのNEW ULTEGRA-SLが威圧的かつアグレッシブなイメージを醸し出しており、派手なカラーリングのフレームを一際際立たせている感があり、全体的なマッチングもバッチリです。
コンポKITには入っていませんが、御希望どおりインジケーターもインスト-ルされています!夜には早速「好感触です!!」のリアクションも頂戴致しました。
ありがとうございました!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事