『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.6329 四週連続Nトレイルライド

本日は営業前、四週連続となりますNトレイルMTBライドへ出向いてまいりました💦
先日の雪の影響でおそらくまともに走れないだろうと、本当は中止にしようかと思っていましたが(笑)、W辺さんもコーチも「走りましょう!!」とひとつ返事をいただいた事もあり、開催する運びとなりました💡
現地へ出向いてみればそこそこ雪は残っているものの、思っていた程の積雪量ではなく意外と普通に走る事ができました…というのはeMTBなW辺さんと私の勝手な思いであり(笑)、アシスト無しのコーチはだいぶ苦戦されていらっしゃった様です😅
雪がありながらも先週のうちに倒木除去等整備を済ませ、全線開通させたBコースをスノーライド⛄
一部崩落個所が雪で滑りやすくなっており危うく滑り落ちそうになるも、整備のかいあって妄想どおり全線通してストレスフリーなライドを楽しむ事ができました👌
…という訳で、早くも弥生に突入してしまう来週の3月3日(日)もNトレイルライドを予定しております☑
御都合の良いメンバー様は、M宛てにメールにて御連絡をお待ちしております📥 ※W辺さんDX612号✨↓↓





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事