『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4848 Hトレイルソロライド動画

本日は定休日…そんな今朝がた早朝は『HトレイルMTBソロライド』へ出向いてまいりました
アプローチ路ジープロードの崩落個所は相変わらずでしたが、前回より通過しやすくなっていましたそして、肝心なトレイルの方は「更にパワーアップ」しており、序盤から気付かぬ間にスマホを落としたりする程でした
整備されているSヤンさんグループにはいつも感謝の意を込めて走らせて頂いております。たいへんありがとうございます
そして、鉄やさん・FUKUさんから「店長!!走れないので、走った気分になる動画のUPを~」と妄想リクエストの声が聞こえて来ましたので(笑)またまた前走者のいない動画をUPします酒の肴代わりに見てやってください



ソロライドより帰宅してから「今シーズン初の雪山BCスキーに⛷…」と行きたかった所ですが、治ったと感じていた左足首の調子が、やはりまだ宜しくなく、無理せず素直に諦めましたそんな訳で先ずは某市へパフェを食しにそして結局は、オヤジさんのリクエストに応えて、と言うか自分的にも温熱治療の意味も込めて、日帰り温泉へ出向き、長~く浸かって癒されて来ました。ランチ付きの🉐プランで、お腹も身体も満たされた良き休日となりました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事