『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1837 G2


【MRP・G2(blk/clr・ISCG)!!¥22,890=
珍しく2日続けてDH系商品のご紹介です
スキッドと呼ばれるポリカーボネイト製の軽量アンダーガードがチェーンとチェーンリングを下からの衝撃から守ります。チェーンリングのBCDを選ぶアウターリングを廃し、ボックスタイプのガイドを上下に配置することによりチェーン外れを防止します。下側のガイド内部にはプーリーを配置し、チェーンの動きをスムーズにしています。

…とは、メーカーのセールスコピーです
e-13と人気を二分するMRPのイケメンなチェーンガイドシステム「G2」…36-40T用にて在庫しております











丁度一週間前の日曜日の話ですが…接客中の店外にふと目を取られると、そこにはCOMME CA DU MODEのポスターから抜け出したかの様な、絵になるご家族の姿が視界に飛び込んで来ました
そうです…光栄にも本年より一緒に遊んで頂く様になりました、ただいま仙台へ単身赴任中のアリイさんがファミリーでのご登場でありました
お写真でしか拝見していませんでした、それはそれは可愛らしい双子の女の子のお子さんに、長身でモデルの様な素敵な奥様、そしていつもにも増してダンディーなオーラを放つアリイさん
当たり前ですが…この日ばかりは、優しいパパさんの眼差しでした
多賀城までお足を運んで頂いて恐縮です。ありがとうございましたm(_ _)m
ご家族で楽しいXmasを過ごされましたでしょうか…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「MTB系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事