『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vo.l2195 Di2インストール!!

本日、SHIMANO・ULTEGRA 6770 Di2のインストール作業が完了致しまして、先ほど納車となりましたH様・SPECIALIZED・ROUBAIX号です

本来は来年インストールの予定でしたが(笑)、諸事情により早々とH様の妄想が現実となりました



グロッシーなダークグレイが一段と質感UPに貢献しており、第1印象もガラリとイイ感じに変貌しました
H様…毎度毎度本当にありがとうございますm(_ _)m

※クリック感覚で確実なシフトチェンジを約束してくれるDi2…常時在庫しております






今朝のマイワールド…日に日に夜明けが早まるのが体感できる今日この頃です
♪枯れ果てぬため息ひとつ… 風はこんな僕を 隠してゆく
     白く立つため息ふたつ… 春は こんな僕を見逃さない
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「作業系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事