『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4742 この一週間を振り返って…

今週も様々な出来事があり、バッタバタの一週間でした
朝練も、お仕事も、趣味の山行も、全力中年出し切りました~(笑)
ROAD朝練は、先週末の土曜SB/ROAD朝練からの日曜SB/ROAD朝練番外編,月曜は休んで火水と距離短めながら、しっかりソロ朝練をこなしました
水曜はOK山を走ったあとに、A神社にていわきクリテの優勝祈…いやいや第1集団での完走を祈願して帰途へ着きました
その水曜日の夕方は、大切な方の弔辞事に出席して終了、翌日に備えました。


そして代休の木曜日…理想であるたっぷりとした睡眠は取れませんでしたが、念願の『飯豊連峰縦走(周回)』へ出向き、真っ白な灰になるまで、ただひたすら歩き続けたのでありました。昨日のレポ画像の全てが今ひとつでしたが実際はこんな鮮やかな稜線の山旅でした
ROADやMTBで30㎞はたいした事のない距離ですが、山歩き…しかもコースはダイハード(笑)…妄想どおりしっかり燃え尽きて、何とかかんとか無事に帰宅。そして迎えた明日のいわきクリテ、コーチと二人で挑んでまいります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事