『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5826 Bike'n Hike Post Bag

☆RawLow Mountain Works・Bike'n Hike Post Bag☆ ≪¥16,000+税≫
8〜10Lのワンデイトリップに最適なバックパック。最大の特徴は、自転車のサドル部分にアタッチして大容量のサドルパックとして使えるマルチユース性。フロントバッグやパニアバッグとの組合せでオーバーナイトツーリングにも。
私物のBike'n Hike Bagです✨ここ最近なかなか出番がありませんが、ロングライドや輪行ライドで重宝する頼れる逸品です💡メーカー在庫無しの人気商品ですが、これからのオーダーで来年春位には入荷するかと思いますので、気長にお待ち頂いてでも入手されたいお客様は、随時オーダー承り中ですので何とぞ宜しくお願い致します😊

一方、こちらは同じくRawLow Mountain Worksのアルパインサック『Antelope』…先日のブログで御紹介済みの、ついこの前到着したばかりな私物です💡
定休日に出向いた岩木山の山旅で早速使用してみましたが、背負い心地と良い、背中のパッドの具合いと良い、初めて使うものとは思えないくらい身体にフィットし、違和感がなく快適に歩きとおす事ができました👌これまで使用していたバッグが基本的に自転車用だった事もあり、やはりその道にはそれ用のものなんだなぁ…と改めて体感する事となりました✨これでようやく登山万年初心者から脱却できそうです😅





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「アウトドアー商品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事