『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5767 Yu-Kiさん企画お盆ツーリング第1弾


通常営業でした本日は開店前の早朝スタートで、Yu-Kiさん企画の『2022みちのくお盆ツーリング第1弾~奥松島ライド&ウォーク~』が開催されました✨

まだ涼しさが残る早朝6時am過ぎに、野蒜地区をスタートしました💦

思っていたより晴れ間が多く、少し強めな海風が肌にとても心地良かったです❤

まだ序盤ですが、風光明媚な奥松島の景色を目の間に、軽食もぐもぐタイムです😅

遊歩道として整備されている区間は、しっかりマナーを心得てまいります👌

中盤にある新浜岬にて集合写真をパチリ📸せっかくのナイスなコースでしたが、急な企画でしたので、少人数での開催となってしまったのがとても勿体ない感じでした😓

ついでにXROSS・DX612号もパチリ📸洗車のし過ぎで、只今異音発生中です💧
本日は、斜度のキツい登坂箇所以外はアシストをオフにしてのライドでした😅

綺麗な海は勿論、深く薄暗い山中あり、手彫りの隧道ありの全く飽きが来ないコースはさすがMr.Yu-gleマップことYu-Kiさんです👏終盤は一気に気温が上がる中でしたが、復活した野蒜海岸沿いに流れる爽やかな風を浴びながら快走🍀所要時間2時間20分 走行距離22km…ニンニキ二キ二キの語呂合わせの様な感じで終了の第1弾でした✨
プランナーのYu-Kiさん始め、御一緒頂きました皆さん、お疲れ様でした~!!本日も素晴らしいひと時を共有できて、お陰様でたいへん有意義なショートツアーとなりました💡


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「サイクリング(HappyBikeLife)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事