『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5120 ROAD朝練⑰

 
本日は早朝『みちのくROAD朝練シリーズ2020第17回目』をOST・Bコースにて開催してまいりました。スタート予定の5:30amでもまだ暗く6時近くのスタートとなりました🌃
西の薄暗い空は雨雲の様、そして北西の強い風からは、もう冬の気配を感じるなか集まったメンバーは…TAKEさん・とおるさん・W辺さん・コーチ・Mの5名也。

コーチ定番のひと言「中くらいで行きましょう」でスタート💨もちろんこのセリフは詐欺なので(笑)、すかさずW辺さん「いやいや下で!!」とツッコミも空しく、どんどんペースは上がります。塙の大会を終えられ、また牽きが強くなった様な気がします…💦
登り基調な往路が向かい風だったので、下り基調の復路はさぞ楽にスピードが上がるだろう…と思うも、何と風向きが変わり復路も向かい風…まるで人生の様ですね(笑)💧
そんな感じでスタートが遅かった事もあり、ゴールは7時を過ぎてしまい、更に談笑タイムも延長戦に入り(笑)、帰宅が遅れてしまった本日の朝練でした。
今回お集まり頂いた皆さん、秋の空が綺麗で爽やかでしたね✨お疲れ様でした~ッ!!
なお、来週の土曜日(10/31)が今季最終ROAD朝練となります。今年はコロナ禍な事もあり、締めの清掃活動及び打ち上げは無しと致します…💧
↑先日のロング山行「どの様に歩いたのか全く分からない!!」と一部のファン(妄想)よりクレームが入りましたので改めてMAPなどを…そして、いつものスマホから『7年前の今日』という画像が(昨日)飛び出して来ましたので御紹介を📸
この日はUゴロウさん・コーチと3人で福島~新潟に跨る『八十里越』を山サイした日でした⛰古道区間を終えて、只見町は叶津地区のR289工事道路(現在も工事中)に飛び出した所で、親切な工事関係者の方に撮影して頂いた画像が何とも懐かしいです✨
年々荒廃が進む八十里越…昨年は訪れる事ができずでしたが、今年は行けるかなぁ?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「練習・走行会(KEEPonRiding)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事