『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5395 神割崎ROADツーリング

『インティライミさんプレゼンツ☆みちのくお盆ツーリングin気仙沼☆』…8/8(日)に開催する事に決まりました!!距離62km/獲得標高1,100mのコースを4~5時間程掛けて走ります🚵
参加表明は店長までメールにてお願い致します📨後日改めて詳細をお送りさせて頂きます!

本日は5:10AMスタートで『神割崎66㎞ROADツーリング』へ出掛けてまいりました~✨

雨が上がったばかりのR45号を北上、早朝から湿気がムンムンです💧

企画時はミドルペースライドの予定でしたが、久々にオヤジさん参加のためツーリングペースに変更して神割崎を目指します💨 機転をきかせて頂いたメンバーの皆さんのお気遣いに感謝です🍀

南三陸の海が見えて来ました🏖やはりシーサイドラインは、走っていてとっても心地好いですね~✨

そして『名勝・神割崎』へ到着&大休止でした☕突如出現のZオジさんを横目に集合写真をパチリ📸

神割崎を出て復路の序盤少雨に降られましたが、まるでミストシャワーの様で気持ち良かったですね🍀

終盤は晴れて風向きも変わって追い風に乗る中、素晴らしい景色を堪能しながら少~しペースアップ⤴

休憩含む3時間10分でトラブルも無くゴール🏁気温が上がる前にゴールでき、しかも時間がまだまだ早いので、皆さん気持ちに余裕があり談笑タイムに花が咲きました🌸先週のライドに比べて、凄く平穏過ぎて(笑)、やはり出発前の打ち合わせがとても重要な事を、改めて痛感させられた良きライドでした🍀
TAKEさん・とおるさん・W辺さん・コーチ・akmさん…短い距離でしたが、たいへんお疲れ様でした😁 
予定どおりの時刻に帰還できたのでシャワーを浴びる時間もあり、通常どおり開店に漕ぎ付きました👌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「サイクリング(HappyBikeLife)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事