『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3857 SHIMANOソックス

SHIMANO・GLOVE&SOCKS!
先日のMAVICアパレルに続きまして、今週はSHIMANOアパレルを順次ご紹介させて頂きます
初回はこちらの3点ミドル丈の3シーズンソックスの『BREAKAWAY MID SOCKS』、これからのシーズンで活躍してくれる指切りグローブの『ORIGINAL GLOVES』、そしてROADでは春夏秋・MTBでは年中お使い頂ける指付きグローブの『ORIGINAL LONG GLOVES』ただいま店頭展示販売中です


今朝方は、夕べからの雨と営業的な事情により、今シーズンの週末ライドとしましては、初のお休みを頂きましたプランナーの鉄やさんには夕べのうちにお伝えしていましたが、御一緒したとしても途中離脱パターンでしたので…あしからずでしたm(__)m来週が春需のピークですので、次回も(ロングでしたら)自重するか、途中離脱する事になりそうです
SEKICYCLEの招き猫『マロ』です♂気が向いた時にしかおりません…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ウエア・アイウエア・日常品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事