『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.160 愉快!走快!阿○海?!

・・・そんな冗談など必要としなかった本日の走行会。
走ってて楽し過ぎて、笑いが止まんない!これマジです。
人数が多く二班に分かれて、片方のグループがトランポDH中(中腹から下半分)に、もう片方は山頂(中腹から上半分)までバックカントリーしてからのDH・・・と言う具合い。
ワタクシは生きのイイ“Aチーム”から外れ、まずは山頂874mまで2時間ちょっとのバックカントリー。私的にはココ最近こんな山走りばかりしており、あまり苦にならず登頂に成功。
ココの下りだけでも充分楽しめました。基礎的な事を再確認できました。
そして午後から入れ替えでいよいよメインのフリーライドDH!個人的に前回のココの走行より1年ちょっと・・・でかなりワクワク状態。期待を上回る更に素晴らしいコースへと変貌してました!そんなコースが一日じゃ走りきれない程の数・・・。
N村様・KTBK様(お二方にまず感謝!)・チームの皆様、また一緒に走ってやって下さい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事