『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2711 PARIS-SKY着手!!


【~PINARELLO・PARIS50-15!~】
N様からのご注文品、ピナレロのリアルレーシングバイク・PARIS(56/SKY)フレームセットが先日入荷し、本日組み立て作業に着手致しました
「予算内で最高のバイクを…!!」とN様よりご相談を受けまして、数台オススメさせて頂いた中からご選択頂きましたのがコチラのPARIS…56サイズのSKYカラーとしましては、メーカー在庫最後の1台であり、その旨をお伝えしました所ほぼ即決にてオーダーを頂戴致しました
WEBオーダーは便利ですね…その場で確実に抑える事ができて良かったです
N様、この度はありがとうございます…完成次第ご連絡させて頂きますね



早いもので今日から文月ですね…。
2013年も残り半分…ありえない速さで時間が過ぎてしまう年頃です
相変わらず騙し騙しで練習中の身体ですが今月は、久々にロードのレース参加(あおもりCUP)もありますし、今週末には震災後お初の“気仙沼トレイルライド&ホルモン大会@Uゴロウさん企画”もありますし…、「ボチボチ桃源郷へ…」の声も某様より上がっていますので…有意義な月になれば良いなぁと思う本日でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事