『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1036 ADIDASシューズ

『ADIDAS・フットウエア/フィッテイングSHOP』
…として宮城県内唯一、2008の今シーズン、登録されております。
フィッティング用に御用意しておりますのはMTBシューズの『MINRETT』で24.5~28.0㎝の各サイズです。
基本的にMTB用もロード用も同じワイズですので、御購入の目安になりましたら幸いですm(__)m。
他にもロード/MTBシューズ、数点ずつですが展示販売中です!!


最近、土/日の2日間、みっちり乗り込むと、その疲れが抜けるまで同じ2日間を要しております…
よって本日もトレーニングはお休みです

昨日のブログにも書いていましたが仲間の1周忌と言う事で、親友eiso氏も来仙してくれていました。
今回は土/日と言う事で、なかなかお構いできませんでしたが、飲み会では相変らずオヤジギャグ(と言うか昭和ギャグ?!)で、お互い盛り上がりました(笑)。
eiso氏とこうして知り合えたのも、その亡くなったメンバーの(友達の友達)紹介でありました。初めて会った当時は、こういう仲になれるとは思いませんでしたが…縁とは不思議なものです。
改めて、感謝せずにはいられません…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ウエア・アイウエア・日常品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事