『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4468 平成最後の営業日

本日、平成最後となります営業日を、滞りなく終える事ができました
一昨日夜の画像ですがウインドウガラスも久しぶりに磨き上げ、ピッカピカになりました(ホーキは御愛嬌=笑)年末のご挨拶は改めて明日になりますが、今年も一年ご愛顧頂きたいへんありがとうございましたそして…

夕べは仙台市青葉区一番町の名店・ビストロ逗屋さんにて『SEKICYCLE2018忘年会』を開催致しましたご出席頂いた皆様には、お足元のよくない中、お集り頂き本当にありがとうございましたm(__)mお店の創立(定かな資料が存在しませんがおそらく)100周年・チーム結成50周年と記念すべく本年でした。そんな一年を振り返り、そして来年の抱負(…と言うか思い)などを語らせて頂きました。乾杯後は、恒例の朝練シリーズ年間表彰も執り行い…美味しい肴とお酒に仲間との語らい…アッという間過ぎる濃厚な3時間でした
若頭筆頭・M片コーチから、画像が届いていましたのでUP致します







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事