『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.134 CR-8引退

我がFRS御用納め(?)となりました→
このMADE IN JAPAN異色のフレーム。
「リアブレーキをかけた途端、前に飛び出すでしょ!」とかよく言われましたが、全然そんな事はありませんでした。
もっとも優れた点は・・・「ペダリングの軽さ」です。
少しオーバーなオーナーは「踏まずともプッシュしただけで前へ出てくれる!」それほど踏んだ分だけキチンと進んでくれる、DHバイクのなかでは目を引く存在でした。
フルモデルチェンジされたCR-9は、全く別モノ!
進化したRサスのおかげでシングルピボットの超軽量モデルです。こちらもオススメです!!

昨日書き忘れた嬉しい事がひとつ・・・。
ココ最近悩みの種だったPCの超難点をやっとこ克服する事ができました!
分かってしまえば(解決方法が理解できれば)なんて事ないんですよねぇ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事