『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5877 霜月も終わり

今年もあとひと月を残すばかり…全く信じられない時の流れの速さに驚くばかりです😓
そんな霜月最後の定休日でした本日は、昨日のうちにMTBライドを終えていましたので、先週と同じく朝まで爆睡…ゆっくり目に起床し、オヤジさんの希望により中山平へ日帰り温泉ツアーへ出掛けて来ました♨
初めて訪れた施設ですが、玄関には沢山の(お客さん達の)靴が並んでおり「平日なのにかんり混んでるなぁ💧」と懸念して温泉へ向かうも、予想外にお一人しか入浴しておらず、ホッとしました😅どうやら『昼食付き日帰りプラン』が人気の様で、皆さん各々の部屋で休まれてもう帰られる寸前の方が殆どで、我々が帰る頃には一足も残っていませんでした。
…という訳で、いつもどおりまったりのんびり熱めのお湯に浸かる事ができました♨
そろそろ平野でも雪の予報が流れている本日⛄あともう一回位、古道を訪れてたいなぁ✨
八十里越を歩けなかった鬱憤が、ある意味違った形で良い方向へ向いている昨今です😊






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事