『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4305 NEW VENGE

一昨日からのNEW VENGEネタで引っ張ります…
先週、湘南で販売店向けに開催されましたNEW VENGE試乗会から早くも1週間…。当日はかなりの強風でして、しかも設定されていたコース(2㎞ちょっとの周回路)が、ほぼ平坦がなく…登坂での(漕ぎ・実際の重量的)軽さは体感できたものの、ViASより「40㎞走って8秒速い」…とのエアロ性能は残念ながら味わう事ができませんでした
でも、遠くに海が望めるシチュエーションであり、心地よい試乗会でした一方、こちらはMy ViAS@SB…ワイヤー内蔵の困難さ(笑)、安定感に直接つながるその重量、そしてNEW VENGEより明らかに攻撃的なルックス性格の異なる尖った兄貴…みたいな感じでもあり、ある意味OOPARTS的な存在でもある逸品ですNEW VENGEは良くも悪くも丸くなった感があります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事