『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.783 SOMBRIO'07モデル


『Clutch(カラー:canteen)』ジャージ    『REV(カラー:同)』ショーツ等・・・
カナダ発フリーライドアパレルメーカー“SOMBRIO”07モデル、一部ではありますが入荷しております<(_ _)>!!

夕方、『GIANT/REIGN』を御買い上げ頂きましたY様、遠方よりたいへんありがとうございました。不都合な点等ございましたら、いつでも御連絡ください!
その後、DAHONフォールディングバイクを2台御予約頂きましたO様御夫妻も、誠にありがとうございました。入荷まで今しばらくお待ち下さい!



先日「本決まりになりましたらお知らせ致します…」と書いたまま、いったい何のこと?って思われていた方もいらっしゃるかと思います。
明日23日の夕方『NHK・てれまさむね』放送内で、6:20頃から生中継にて(仕事を休んで頂いたりした)メンバー数名と共に我が“SEKIみちのく”出演予定です。
詳細は観てからのお楽しみ、って事で(って、たった3分ですからぁ!)宜しければ御覧ください。
ヘグらないよう真剣に取り組んで来ます(結構プレッシャー…)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ウエア・アイウエア・日常品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事