『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.784 てれまさむね出演して来ました!

朝からバタバタで、時間的に余裕の無い状態で向かいました放送現地の泉ヶ岳…。
あの様な短い放送時間ながら打ち合わせと、リハーサルが何度も行われました。
練習走行1発目、ドロップオフを果敢に攻めたDちゃん…NHKスタッフの皆さんを驚愕させるナイスファイト!!フロントサスが衝撃を吸収しきれず思わぬ前転…緊張が更に高まりました(冗)。
いざ本番の時間が迫ってくると「1分おしてます」とか生中継モードたっぷりで、次第に夕暮れも深まる中いよいよ中継が開始されました。
=キャスターによる説明~全員で1列棒状ライデイングにて登場~整列~ワタクシのウイリー(言い訳させて頂ければ、路面の凹凸が多い箇所であり、バランスが保ち辛く前輪UP度↓でした…)~キャスターから周平君&ワタクシにインタビュー~お約束の全員で手を振り終了=
と言う流れで無事終了しました。
今回の放送で“MTBの楽しさ”が、視聴者の皆様に少しでもお伝え出来ていれば幸いです…。
これまでも何度か収録等に参加させて頂いた事はありましたが、短時間ながら長い時間をかけて綿密な打ち合わせによる今回の放送は、これまでで一番緊張しました(笑)。ですが、普段あまり体験できる事でもないので楽しませて頂きました。

NHKスタッフの皆様(特に高橋様)、たいへんお世話様でした!!
せっかくなので、キャスターの遠藤育美さんと記念に…。






相変わらずDHレース界でトップの座に君臨するWクラウンフォーク『ROCKSHOX ・ BOXXER WORLDCUP』在庫ラストの1本。E氏の元へ…。毎度です!!
そうそう、いきなりですが『HONDA・RN-01』一般発売が決定されました!!詳細はわかり次第お知らせしたいと思います<(_ _)>。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「新着情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事