『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1743 PRIMA納車!!


【COLNAGO・PRIMAVERA(48S)!!】
先月初旬、宮城野区ご在住のI様に納車させて頂きました、暫し温めておきました09PRIMAVERA TIAGRAのBK/SILカラーです
今シーズンのモデルには無いジルコ加工が施してある6,000番のアルミフレームで、HCからロングライドやマスドスタートのレースまでオールラウンドに使用できる1台となっております
今回、CATEYEコードレスメーター・替えチューブ/パンクリペアKIT入りのPROサドルバッグ&ケータイポンプに、SHIMNAO・SPD-SL&シューズをお揃え頂きまして、実戦可能な仕様にて納車と相成りました

I様、先日は誠にありがとうございましたm(_ _)m
その後、またHCなどお出かけになられましたでしょうか
年式ごとにその良さがあり、長~くご使用頂けますのがCOLNAGOの長所です











夕べの“てれまさむね”の影響か、当ブログも驚きのカウンター数でした
肝心な番組の方も、予想以上にイイ具合に編集されており、納得の内容でした
奈美選手の私生活からトレーニング模様、はたまたチームの朝練風景まで、凝縮された内容で雰囲気も良く伝わっていたような気がします
ストイックな一面が強い印象があるかもしれませんが…基本的には楽しむ部類のチームですので、奈美選手の想いどおりレディースライダー含む一般ライダーへ向け、何らかのメッセージになれば…とワタクシも思っております
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事