『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1884 R-SYS SL納品

【MAVIC・R-SYS SL wheelset!!】
マヴィックが長年かけて培った技術・知識を投入し1300g以下という抜群の軽量性を実現したトラコンプテクノロジーホイール
スポーク・リム・ハブ、すべてにおいてマヴィック独自の技術が投入されたホイール。ISM3Dテクノロジーを採用したリムは、リム表面だけでなくサイド面まで削ることでさらなる軽量化、そして走りの低慣性化を実現。また、超軽量化されたハブアクスルと小型ベアリングを採用し、トラコンプテクノロジーで固定されたスポークによって横方向の高剛性化と抜群の加速性を追求するなど、その妥協のない技術開発によって誕生しました。これは、上りでの速さを求めるライダーにとってベストなホイールと言っても過言ではないでしょう。


…とは、メーカーセールスコピーです
本日、M様に納車させて頂きました、様々なバイクと組み合わせ可能なカラーリングの高性能万能ホイール“R-SYS SL”です。
ハイグリップ性能を極めたレーシングタイヤ“BS/EXTENZA・RR1HG”をセットし、納品させて頂きました
M様…またまたありがとうございました 明日が楽しみですねッ












夕方より、T様から御依頼のXT‐DYNASYS-10s化改良作業に着手致しました
来週初めには納車できるかと思います。
メッシュホースは予定どおり“GoodRidge”を装着致します
妄想どおり(笑)、バッチリかっこ良く仕上がる予定です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロード系パーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事