『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2706 5-SPOT納車!!


【~TURNER・5-SPOT(S/blue)~】
先日、ご常連S様に納車させて頂きましたTURNER生粋のトレイルバイク・2013MODELの5-SPOTです
メーカーでも、エンデューロトレイル/アドベンチャーXC向けと謳っているとおり、長距離系のライドも得意としているバイクですねッ
今回、S様が長くご使用されていたC号に(修理不可能な場所に)クラックが入ってしまった為、新たに相棒として選ばれたのがコチラのTURNERでした
約2ヶ月の間お待ち頂きまして、ようやく今回の納車へと至りました 



クランクは新調され、SHIMANO・XTの780系をインストール



ф12×142㎜仕様のX-12規格の為、RハブもM788へ交換となりました



ヘッドも前のフレーム規格と違う為…渋い黒のCHRIS KING・INSET1に



シートポストも合わない為、ステムと同じメーカーで揃えてEASTON・EA70をインストールさせて頂きました。
他、長さの合わないシフトワイヤー等も交換したりしまして、ベストな状態でお乗り頂けますよう組み上げました
先日、早速慣らしライドをされて、早速の好印象を得られたご様子です
S様毎度有難うございます…残りのパーツは週末までご用意しておきます



しばらく晴れ間が続いていましたが、今日はジメジメ湿気の梅雨空でした
異常に多く残っていた出羽は桃源郷の残雪も、これでそろそろ消えるかな
その前に、ほったらかしのマイEPIC29号の整備をしなくては…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事