『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4824 忘年会お疲れ様でした!!

昨夜は『2019SEKICYCLE忘年会』を開催、無事に終了致しました
御出席頂いた皆々様、たいへんお疲れ様でした。お陰様で有意義なお時間を共に過ごす事ができ、たいへん感謝しております。ありがとうございました
たいした景品は御用意できませんでしたが、新しい試みの抽選会は如何でしたでしょうか…次回も続けてまいりたいと思います。
まぁ、楽し過ぎてアッと言う間過ぎる2時間半であり、全員のメンバー様と語らう事ができず、いつもですが反省しておりますそして2次会・3次会のお店はイニDちゃんに全てお任せ…生バンド演奏付き歌声喫茶の様なお店に、小料理が美味しいお店…いやはやディープ過ぎる一夜でして、危うく夜が明ける所でした(笑)Dちゃん、たいへんお世話様でした写真拝借しました!そんな毎度の如く短い睡眠を経て本日は…大掃除に精を出しました
ここ数年は若かった時程しっかりした大掃除はしないのですが、とりあえず自転車の磨き上げと窓拭きは終了明日、令和元年の最終営業日となります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「メッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事