『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2815 S-WORKS・VENGE納車!!

【SPECIALIZED・S-WORKS VENGE(52/blk)】
先日、SLM様に納車させて頂きましたSPECIALIZEDのS-WORKS・VENGE OSBB FRAMESETを元に組み上げました完成車です
コンポーネントとホイールセットは以前お乗りのバイクから移植、タイヤ・ハンドルバー&サドルをS-WORKSへ、ボトルケージはフレームに合わせてマットBKの純正品を2ヶ、バーテープは薄手の人気商品OGK・BT-06(BK)、サイクルコンピューターもCATEYEのストラーダスリムを新調、これまでサドルバッグにボテっといろいろ詰め込んでいたロック/替えチューブ/ツール類はまとめてSHIMANOツールBOXにスッキリ収納…以上の内容で、装いも新たなNEW BIKEへと組み上がりました
先日の朝練では早くもその性能をご体感し、歓喜のご感想を頂きました
平坦重視でスピードの乗りが良いバイクがご希望のSLM様には、そのルックスをも含めしっかりマトにハマったバイクに仕上ったかと思います
SLM様、毎度ありがとうございます…これからもHappyBikeLifeをどうぞッ




先日走った、『千年の路・出羽の古道』の余韻にまだまだ浸っている本日です…ご一緒頂いた皆さんも同じかと思いますが(笑)…本当いい旅夢気分でしたね
BBSにも貼り付けましたが、月山の麓に広がる日本の原風景的な景色を明治風にイメージした1枚を
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事