『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2967 SIRRUS ELITE納車!!

★SPECIALIZED・SIRRUS ELITE!!
先日、七ヶ浜にお住まいのW様へ納車させて頂きましたSPECIALIZED人気のクロスバイクSIRRUSのELITE2014新色バージョン(サイズ:M・カラー:Satin Sterling/Slate Red)です
通勤にご使用との事で、キックスタンドやフロントライト等をお付けしましての納車と相成りました
納車の翌日には、「前文略~SPECIALIZED・Sirrus Eliteは乗ってて気持ちよかったです。見た目も思っていたよりもかっこよく本当にラッキーでした!~後文略」と早速のご感想をメールにて頂戴致しました。この様な嬉しいご感想はとても励みになります
W様、この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
メーカー在庫ラストの1台でしたので、ある意味運命的なご購入でしたッ



先週の思い掛けない花見ツーリングから、早一週間…本当に早過ぎですね
店の周辺も日当たりの良い場所は、早くも葉桜になってしまいました。
桜の時は全く短く、儚いものですね
昨日の朝、ソロ練で訪れたK森の温暖な一帯などは葉桜さえも枯れてしまい、くもりの天候と相まった景色は、ついつい「晩秋か?!」と勘違いしてしまうほど似たものがありました…って結局自分は秋が好きなのだなぁ…と(笑)
春が終わり、桜の花びらが朽ち果てても、今日と変わらず日々を愛でたい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事