『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4526 今朝はお散歩トレイル!

今朝がた早朝は…K(@お散歩)トレイルをソロライドでした~
前回よりスタート時間を10分早めて5:40amスタートにしてみましたが…時の移ろいはそれより早く…更にだいぶ夜明けが早まりました


お散歩コースは担ぎは皆無、バイクを押す様なキツい登りもなく、本当にまったりライドできますので、今の自分に取っては打って付けのコースです
最近はチョボチョボと新ルートを取り入れたり、ワンパターンにならないよう工夫もしています 朝日を浴びて…笑っておくれよ昔好きだった曲を思い出すなぁ


こちらに見えるはコースではありませんが、住宅街から近くとはとても思えない、意外と山深い場所もあったりします
啓蟄を一週間後に控えた本日は、夜明が早まったせいか、前回までのライド中には見掛ける事も少なかったウォーキングの方の数も、今朝は結構多く見掛けました。所詮、人も虫と同じ生き物である…と言った証でしょうか
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ボクの細道(パスハン/古道ライド/ソロライド)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事