『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.5125 平日グラベルライド動画

おととい早朝に行ってまいりました『平日グラベルライド~鉄やさんと行くグラベルライド~』の模様を動画にまとめてみました🎬
当日は、コースも紅葉も良きでして、今回も意外と長尺となってしまいました💦
 
お時間に余裕のある方、グラベルライドや県内林道情報に御興味のある方は、是非とも覘いて観てやってください!!
なお、字幕では20201028となっていますが、実際ライドした日は27日火曜日です。まぁそこまで気にする方はいらっしゃらないかと思いますが、ここに訂正させて頂きます😌

いつものスマホアプリから『5年前の今日』と言う画像が飛び出して来ました📸
この日は、2015シーズンROAD朝練最終日で、その際の打ち上げの模様となります。
最近、お会いできていないメンバー様、あの人は今…になってしまったメンバー様もいらっしゃいますね。秋な事もあり、時の流れや、儚くも生きていれば当然の如くやってくる人との出会いと別れを想い、ついつい感傷に浸ってしまう今宵でありました🌃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事