『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.3530 GAN s納車!!

☆PINARELLO・GAN S(RED×WHT)!
「GAN S」は「DOGMA F8」で確立された最新のソリューションを継承。優れた空力特性を持ち、軽量さや剛性、強度もクラスを超えた実力を持つトータルバランスに優れたレーシングモデルです。マテリアルは高強度系のハイストレングスT700カーボンを採用し強度と剛性を確保、ジャガーとの共同開発で得られた「DOGMA F8」の最新テクノロジーを受け継ぎ、最高の整流効果が得られる「FLATBACK(フラットバック)」チューブデザインや、ピナレロハンドリングを受け継ぎさらに磨きが掛かった「ONDA F8フロントフォーク」など、ハイエンドモデルに引けを取らないスタイリングと性能を持っています。
先日、チーム古株メンバーAON様の次女様へ納車させて頂きましたPINARELLOのカーボンレーシングモデルGAN S(サイズ:44s/カラー:399=ジャパンオリジナルカラー=Red×Wht)です
この度、お父様のお背中を見てか否か「スポーツ的にロードバイクを楽しみたい!!」との動機で御購入頂く運びとなりました
体力的にも既に「スポーツジムに通って万端です!!」との頼もしいお言葉でした今回は、初めからクリップレスペダル仕様に組み上げまして、SPDシューズ・ヘルメット・グローブ・サイクルコンピューター等もお揃え頂いての納車と相成りました
女性にピッタリのカラーリング/デザインでありますコチラのGAN S…いよいよ良い季節となって来ましたので、ジックリお楽しみ頂けましたら幸いです!
AON様・NTE様…この度は、たいへんありがとうございました~m(__)m

PINERELLO繋がりで…只今この様なキャンペーンが開催されています
























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事