『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.4406 秋のスペシャルグラベルツアー動画

先日、日曜に開催しました『錦秋のスーパー林道ツーリング』の模様を動画にまとめてみました一度完成しかけてデータが消えてしまった時は凹みましたが(笑)、気を取り直して編集し直しました当ブログに掲載できておりませんでした下記3枚のYU-KIさん画像も組み入れてあります
約8分と長めですが、お時間のある方は是非覘いてやって下さいそして魂だけ参加の鉄やさん…今回もこちらを見て、行った気になって下さいッ(笑)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事