『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1942 RA6号納車!!

【ANCHOR・RA6equipe105(460)!】
先日、宮城野区ご在住K様に納車させて頂きましたANCHORのRA6(MCカラー)号です
ビビッドなオレンジカラーが新鮮なROADBIKEですねッ
アンカーオーダーモデルですので、各所お好みのサイズやパーツをチョイスして頂いたり、オプション設定のネームもご選択頂き、そして組み上がり納車させて頂きました

K様…先日は誠にありがとうございましたm(_ _)m
初めての、そしてご想像されていたとおりのROADBIKE…その後、如何お楽しみ頂けていらっしゃいますでしょうか








昨日・今日と最高の自転車日和な日が続いていますね…

本日は、少々溜まり気味でありますお預かりスポーツバイクの修理作業や、手組みホイールの組み上げに汗しておりました
ここに来て「津波の被害を受けて…」と、あちこちがサビサビのOH等依頼で持込まれるバイクがまた増えて来ました。
未だに「大きい余震が○○日に来る!!」とか囁いかれていたりしますが…なんとなく、ひと段落ついて、世間的に落ち着かれてきた感が受け取れる今日この頃です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事