『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.2928 EVADEフリー在庫と4~5月イベントのお知らせ

★SPECIALIZED・S-WORKS EVADE
メーカー在庫ゼロ…当店におきましても、たいへん好評を得ておりますSPECIALIZED・S-WORKS EVADEヘルメットですが、新たにMattBlackカラーのS/MサイズとL/XLサイズが各1ヶずつフリー在庫(販売可能)となっております。ご検討中の方はお早めにどうぞッ御用命、お待ちしております


あれから3年…あの日と同じ様に寒い日が続いていますね…。
早い様な遅い様な…でも確実に時間だけは進んでいるんだなぁと感慨深い思いに浸る本日、ここに来て4~5月に開催されますレース等イベントの日程がいろいろと入って来ていますね。私が把握しているところだけでも・・・
●4月20日(日)=宮城県クラブ対抗(大和町トラック競技場にてROADのTT)
●4月27日(日)=宮城クリテ(化女沼にてROADレース)
●5月5日(月)=まどかCUP(山形川西町にてMTB耐久)
●5月10日(土)=ダテフェス(仙台ハイランドにてROAD耐久)
●5月11日(日)=たつがねXC(南三陸町にてMTBレース)
●5月18日(日)=蔵王HC・会津HC(遠刈田/福島会津美里町にてヒルクライム)
以上の情報が入って来ております。
初めて開催されます5/10の第1回仙台スポーツフェスティバル・ダテフェス(DATEBIKE)ROAD耐久では、SPECIALIZED・CANNONDALE・GIANT・COLNAGO・PINARELLO他、有名メーカー合同の試乗会も併催されるもようです。今年は、春からROADもMTBも楽しめそうですね





















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ウエア・アイウエア・日常品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事